041031


■ おっぱい!おっぱい!

041030x


■ いろいろ顔を模写してみる。
■ うーん、どれもムズイ。
■ 模写してたら首が痛くなった。あたた。

041030


■ パソコンの事をほとんど知らない人にパソコンの事を教えるのは大変です。Vol.3−そして伝説へ−

041027


■ 何でしょうかねぇ、これは。
■ さぁ?
■ おとなしくルームス本練習しようっと…。

041025


■ パソコンの事をほとんど知らない人にパソコンの事を教えるのは大変です。Vol.2
■ 今日も模写だゲバッ!
■ 絵を…、絵を描かせてくれ…ぇ…。
■ 本スレ 150 の 857 さん。「琴線」を「ことせん」と読んでしまう僕は低学力ですか。そうですか。

041024


■ パソコンの事をほとんど知らない人にパソコンの事を教えるのは大変です。
■ 疲れたのでやる気のない模写で勘弁。
■ 「タイピングもできないし、サーバーとかの知識もまるでないけどメール送りたーい。」
■ 無茶言うな。
■ 「プロポーションも解剖学も遠近法も何一つわからないけど巧い絵が描きたーい。」
■ 無茶言うな。
■ って、これは俺のことか。

041023


■ 今日も落描きだゲバッ!
■ どうもポーズとか考えるの難しいなぁって思ってたら、基本的なポーズ集を持ってない事に気付く。
■ 今度買いに行こう。

041022


■ 模写とオリジが混ざったときは「模写など」。
■ ひょっとして「裸にハイヒール」はルーミス先生が始祖なのか?
■ やっぱ落描きばっかりじゃまずいかぁー。まずいよなぁー。

041020x


■ だから、頭でかいって。

041020


■ なんだか、妙に忙しいよ。一週間ぶりの更新だよ。
■ あいかわらず模写だよ。
■ これから模写は模写と明記することにしたよ。
■ スクラン6巻まで買っちゃったよ。
■ スクラン、パンチラとかないよ。意外と真面目だよ。
■ メッセに登録してくれた参加者いるけど、生活時間帯が違うのか、まだ一度も話してないよ。

041013


■ 確かにラフ以外描いてないな俺。
■ というかシャーペンと鉛筆以外で絵を描いたことがないな俺。
■ パソコムがカラー絵を描けるほどのパワーがない罠。
■ トレス台もない罠。
■ つーか、基本的にお金ない罠。
■ というか、なんだ、俺は絵を仕上げる能力がゼロなのか。
■ とりあえず、しっかり描こう。そうしよう。
■ ルーミス先生は絵が巧すぎる。
■ あと、脱ハンコ絵せな。

041012


■ 絵だけなのもアレなんで文章も書いていきますか。
■ 文章力ないんで箇条書きで。
■ スクールランブル1巻買っちったー。
■ とりあえず、顔がでかくなるのをなんとかせんと。
■ とりあえず、同じ方向の顔ばかり描くのをなんとかせんと。
■ 漫画に出てくるキャラクターのような体型をしたモデルが載ってるポーズ集が欲しい。
■ 漫画家はやっぱ絵が巧いなーと思った。

041004


040907


戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送