050423


■ やっぱ頭がでかいのはどうにかしないといけませんなぁ。
■ 腰周りもしっかりしないとなぁ。
■ あと、やっぱりアタリをとってバランスやパースをしっかりさせないといけないということを、他の人たちが描いているのを見て思った。
■ てか、そんなの基本中の基本だよなぁ。何で俺はいつも一発描きなんだろうか。

050419


線画バージョン
■ てか、怖ッ!
■ 顔があまり好きくない感じ。
■ そして今、気が付いたのだが右手が逆っぽい。明らかに。

050412x


最下層突発戦の色が付いたヤツ。
■ いやはや、我ながら消しゴムくらいかけたらどうですかと。
■ 色を塗り始める前に左右反転くらいしてみてはどうですかと。
■ てか、サイト初のカラーです。
■ 線画を乗算にしてレイヤー機能とかほとんど使わないでガシガシ描いただけと言う。
■ ちなみに後ろの文字は「saikaso-!」です。
■ 以下コメントレス。
>> かわいい。
■ ありがとうございます。皆がかわいいと思えるもの。そして自分もかわいいと思えるもの。それが僕の理想です。
>> 頑張れゲドウさん!
■ 頑張ります! でも、ガムシャラじゃない。それがゲドウクオリティ。
>> 色が好き
■ ありがとうございます。自分は色塗りが素人以下なので今回は上級者のような絵を目指すのではなく、なるべく目がチカチカしないように心がけました。
>> 自分は元来、無類のメイド好きでございまして
■ いやはやそれにしても3票もいれてもらえるとは。あー、メイドに癒されたい。いつかあなたも私もメイドに癒される、そんな時代が来ることを切に願っています。

050412

最下層突発戦まとめ

050408


この記事にリンクを貼りたくなって、更新の材料を探したら、貼ってない模写とかが結構あったのでまとめてデジカメで撮ってみた罠。
■ たぶん3月中に描いたものだと思われる。
■ 別に努力したとは思ってないっス。画力は描いた数に比例するって考えは間違ってもいないと思うけど、それだけを考えて、それを続けるといつかこうガクーンとなるんですよ。たぶん。
■ 最近、思うことは、どの最下層参加者も爆発力を持っているんじゃないかということです。突然、急に絵が上手くなった!なんて参加者がでてきても別におかしくない。そんな雰囲気。
■ 俺? 俺はなぁ。微妙。

050402


■ 謎ヘアー。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送