050730


■ オイース。相変わらず模写とかそんなことばかりしておりますです。
■ 最近、基礎の重要性を強く感じる。やはり基礎なくして発展はありえないかなぁとか。
■ 上のはそういう流れとは関係なく「萌えーな絵柄ってこんな感じかなー。」と紙の端にサラサラと描いてみたもの。ハンコ絵クオリティ。
■ がんばらんとなぁ。
■ そういえば調子にのってゲバゲバ言っていたら、グーグルで「ゲバッ!」を検索すると3番目に出てくるサイトになりました。ワーイ、うれしくねぇー。

050715


■ しかしほんとにほんとに模写ばっかりだな。
■ といいつつ、結構楽しいからやってるわけですが。
>> アニメーターズ・サバイバルキット買ってこおーい!
■ すいません。値段が半端ないです。買えないです。萌えローンで借りるか。嘘です。金貸しの TVCM がバンバン流れる嫌な国だよ日本は。
こっちのサイトでも取り上げられていたんだけれどもこの話。とりあえずリンクしておく。

050710


■ なんだろ。これ。
>>アニメは停止するところを丁寧に動きが速いところは適当に描くといいよ
■ どうやらそうらしい。

050709


■ なんとなく GIF アニメを練習してみる。

050706


■ 模写更新。(こればっかだな。)
■ スレで先生に全て見透かされてゲバッ!

050705


■ 目が覚めたら夜中だった。ぐー。

050704


■ うーむ。

050703


■ あ、スターウォーズみてなかった。

050702


■ えー、お久しぶりです。ゲドウです。
■ 最近、何を描けばいいかわからなくなっていたので人描くサイトの模写で、と・り・あ・え(略
>>おれもめっせーじほしい
■ ある意味、メッセージがないのもメッセージ。うむ。胸が痛い。
>>いや、まあ、その、無理するな
■ ゲバッ!
>>ゲドウもショタ属性かよ・・・・
■ てか、ツィーランは女の子だと思ってました。割とショッキング。もうハァハァできない。
>>きみならできるよ、ほらしっかり(棒)
■ 弾幕という名のSMプレイ。僕のサクレツの実を持ってかないで。てか、オリジナルモードすらクリアできませんが。
>>プレジデントマンは心も優しい
■ サムラァーイ。サァムラーイ。ブシドォゥ!
>>そういえば、なんで「外道」なの?
■ 「どんなことをしても、絵が上手くなってやる!」という気持ちからです。「どんなことをしても」と言っても「本当は下手なのに上手いフリをしたい」わけではないですよ。
>>まってるぜ
■ そして華麗に復活。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送