051026


■ うーむ。つまらんな。
>> ログインログイン
■ そういえば最近ログインしていないな…。
>> 恥ずかしさ、とかよりお財布の方がやばくなりますよ。(拍手のソレ
■ 調べたところによると初回プレイに 600 円かかるらしい。とんだアミューズメント価格ですな。

051025


■ ありゃなんだこりゃ…。
>> ハァハァ あなご
■ あなごしゃんがハァハァしとる!
>> ブラウザの縦横比はあっとるかね?なんかみょーんてなってるぞ。右上に引っ張ったみたい
>> あ、わざとだったらゴメス
■ どうやら狂っていたみたいです。俺の脳が。
>> 今日テレビをつけて最初に見たC.M.はガムでリラックス。落ち着けって事ですか
■ テレビをつけたらバレンタイン監督がでてきて、「おお? またロッテが点をいれとる。」とか思ってたら、ガムの宣伝でした。普通に紛らわしい。

051018


■ 最下層存在感ランキングマンの存在感が無くなってしまった昨今、いかがお過ごしでしょうか。ゲドウです。
■ とはいえ、ワタクシもにわかに活気付く最下層の中で、より一層、目立たない存在としての地位を確立しつつあります。
■ くそー、負けてられるかー。
>> 体の描き方は誰を参考にしてますか
■ 特定の誰を参考ってのはあまりないです。というか日によって変わります。上手い人なら誰でもい(略)
■ あまり芸術的な描き方をする人より、立体感を重視するといったような説得力のある描き方をする人を参考にする事が多いと思います。まぁ、僕が言っても説得力がないですが。
■ 僕が知ってる漫画で、一番説得力のある絵が描かれているのと言えば、やっぱり「銃夢」ですな。特に第2部にあたる「LastOrder」の方。
■ 骨や筋肉をバリバリ感じるように描かれた(つってもサイボーグだけど)女性が全編にわたって、アクロバティックに戦いまくりのステキ漫画なので、是非読んでみてちょんまげ。

051010


■ とりあえず逃げてるの図。(どんな図だ。)
■ シューゲーやりてぇーってんでここ数日、紅魔郷をやったりしてたりして。
■ やってる時にはあまり感じないのだけれども、エンディングの曲を聴くと「懐かしい」という感情がわく。
■ 俺が紅魔郷を買った時は、上海アリス幻樂団はまだ壁サークルじゃなかったんだよなぁ。まぁ、それでも結構人が集まってたけんども。
■ 紅魔郷という作品が、「ちゃんとした企業が作ったから面白いゲーム」とか「ちゃんとしたハードだから面白いゲーム」という概念を粉々に壊してくれたと思う。
ついでにリプレイをあげてみたりして。難易度ノーマル。ホーミング霊夢さん。約1億4千万点。処理落ち率約10%。(処理落ちし過ぎだ。)
■ というわけで(?)、最下層東方本がんばれーっ!!(結局他人事かよ。)
>> 「カラスの丸焼きー!」
■ カラスの丸焼きかよ!(三村)
>> を、バランス良くなってる
■ でも、もう一度描いた時には崩れてしまう。それがゲドウクオリティ。

051009


■ モルスァ。(挨拶)
■ シューゲーが上手くなるのと、絵が上手くなるのとの関係ってどんな感じかなぁとか、そんなことを考えたり考えなかったりしている。ぐー。

051007


■ どうでもいいけど、プロギア一周できた。
■ しばらく放置してたら拍手のログの一部が流れて消えちゃった。めんごめんご。(まさに外道。)
>> 。ウドゲ、ればんが
■ 。うとがりあ、ホウ
>> イバラはクリアしてないですか?
■ イバラは1面で人の家に「ボンバッ!」したり、2面で編隊に「ハドウガッ!」したり、そもそも3面以上先に進んでいる人をみたことなかったり、いろいろと面倒そうなのでやってません。
>> 漢なら大!
■ 結局、どっちつかずの「中」を選んでしまう罠。あと、レコたんは15歳なのに乳がでかすぎやしませんか。

050918


■ どうでもいいけど、虫姫さまのオリジナルモードクリアでけた。
>> 頭部一回転gif動画つくって
■ 挑戦してみた。ウーム、テラムズカシスで一回転させることができず。この「何故描けないのか?」が分かれば、絵を志す人全員がもっと成長できると思うんだがなぁ。
>> 判子絵師で終わって欲しくはないん
■ 俺も終わりたくないなぁ。

050911


■ と・り・あ・え・ずトリミングでごまかせぇー。
>> そうはいかんざき
■ 不覚にも爆笑。
>> okada独特の目つきの悪さが出てないので2点。
■ 点数低ッ!

050830


■ 模写。ある意味模写。
■ 今月の更新回数2回かよ。
■ ちなみに俺は民 主 党の人でもなんでもありません。プゲラッチョ。
>> なんでゲドウさんの絵はみんな右に向いているのですか?
きっと右のほうに何かあってみんなそれを見てる。単純に答えるならば、それは俺がハンコ絵師だからです。すみません。
>> 全身を描いてこなかったツケが?
■ 「ツケ」なんて溜まりまくってもう何処かへ消えてしまいたいです。

050817


■ なんだかんだで実はまだ模写とかそんなことばかりしておりますです。
■ ところでこのキャラなんなんだろう。知らん。
ペン入れしたやつもあるけどかなりショボスで萎え。
>> 外道みたいな絵がこーゆー練習でどれくらい変わるのか興味ある
■ かなり遅レスですが、俺も興味あります。
>> 写真の裸も描いてみてみてみてね
■ アドバイスサンクス。周りに裸になってくれそうな人がいないのでおとなしく写真をさがします。ヨヨヨ。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送