060219

  決めたよ。「あたしンち」を見てるときに「マホーッ!」って叫ばない。


060218

 「俺は本当は馬鹿だけど、本当は天才な奴が馬鹿なふりをしてるように見せかけたいんだよ!」

  とりあえず、おまえが馬鹿だということはよくわかった。


060217

 「最近の線香ってさ…、」

 「どうしたんだい。やぶからぼうに。」

 「昔と違って、煙は少ないし、匂いも微香なんだ。」

 「へぇ。で、それがなんだって言うの?」

 「つまり、このまま線香の開発技術が進歩していくと、無煙、無臭の線香ができるんじゃないかなと思ってさ。」

  それはもう線香じゃねぇ。


060216

 「菜の花〜♪ 風に揺れて〜♪ 私も〜風にな〜る〜♪」

 「その歌、ポップンのレベル37くらいにありそうなメロディラインだよね。」

  だよねって言われても。


060215

 「アニメを模写したいんだけど、DVDはおろか、装置すらないんだよ。」

 「装置って、ファイル共有するための装置って事?」

  おまえは俺より外道。


060214

 (忘れな〜いで〜♪ お金よ〜りも〜♪ 大切なものがある〜♪ 大切なものがある〜♪)

 「このCM、喧嘩売ってるの?」

  俺もそう思う。


060213

 「おまえにとっての『萌え』って何?」

 「顔と髪の毛と服のシワの描き方かなぁ。」

  めっさ淡白ですね。


060212

 「バレンタインデーの思い出ってある?」

 「あるよ。あれは幼稚園の年長クラスの時に…、」

  そこまでさかのぼるのかよ。


060211

 「パナソニックのハンディカムのテレビCMを見るたびに、世界は女の子を中心に回っているんだと思わされてしまうよ。」

 「へぇ、それはいったいどんなCMなんだい?」

 「親が子供を撮影していると思われるCMなんだけど、その子供が決まって女なのさ。それもとびきりかわいい女の子。」

 「ほー。」

 「まったく世の中に呆れてしまうよ。漫画しかりテレビしかり、かわいい女の子をだしてればいいと思って…、かわ…、かわいいなぁ。」

  落ち着け。


060210

 「なぁ、僕は『偏見』などというものが、この世から無くなってしまえばいいと思ってるんだ。」

 「じゃあ、手始めに『ネギま!』を読もうぜ。」

 「それは断わる。」

  なんでやねん。


060209x


■ 頭がでかかったので、頭だけ縮小してみる。ちょっと卑怯?(注:かなり卑怯)
■ なんだか手が小さかったり、肩幅でかかったり、もうどうでもいいや。うん。

060209


■ 描いてる途中で SAI の試験使用期間がすぎてて「うがあああ」ってなる。
>> 060120ぐらいの体が一番そそるって噂だぜ。
■ あー、確かに、あれくらいのバランスがちょうどいいかも知れんですね。
>> 何が原因だかよく分からんが、色気の無い画風だな。まあ頑張れ
■ あー、言い訳じゃないけど(言い訳なんだけれど)色気とかそういうのはこれから研究するお。よし頑張る。

060205


■ もっとかっちょよい曲線を研究しなければと思った。まる。
>> 君はアレか。踏まれたい方か。そうか、君とは話が合いそうだ。
■ ただ踏むだけじゃない。その「踏み」に相手への思いやりと愛情が感じられればいいですよね。って、こんなこと話し合ったら引くよな。うん。

060201


■ なんか描いてる途中でだれる。
■ あかん。全然あかんわ。
>> うはー、いいドラえもんwwww
■ ドラえもんがたまに見せる邪悪な所が好きです。「マジだぜ!?」みたいな。

060129


■ 見様見真似で色を塗ってみる。
■ ビニール人形みたいになった。滅。

060128


■ で、これを描いたから何? って感じですな…。
■ てか、更新するのかよ。俺。
>> 頑張れ! 応援してるぞ!!
■ うはw。テラアリガトス。

060127

■ もともとグラグラだった生活の基盤が、ここにきてガラガラドッシャーンな感じに。
■ つーわけで、しばらく更新できないかもしんない。
■ しかし俺は必ず帰ってくるぞ! ウェーッハッハッハ!
■ (また、他の参加者達に差をつけられちゃうよ。トホホ…。)

060122


■ もっと筋肉を意識して描かなきゃとか思ってたら妙なマッチョになった。女の子を描こうとしてたはずなんですけど…。
■ 下半身はてけとー。
>> ウェッハ?ここに鋳薔薇黒verおいときますね。
■ 「今度の鋳薔薇は超エロカワイイの(はぁと」とか、ケイブご乱心すぎです。

060120


■ ごつい。うむ。ごつい。そして謎ポーズ。
>> しかし、本当に左向きの顔しか描きませんね。
■ そう言えば左向きしか描いてなかった。でも、左右反転とかあるから別に良くね? とか思ってしまうのは、どう見ても僕がヘタレだからです。本当にありがとうございました。

060118


■ いっそのことめちゃくちゃデフォルメしてみる。
■ ボクセンスナイデスネ…。
>> 貧乳じゃな?良いぞ、良いぞ。
■ 今回は貧乳じゃないぞ! ウェーッハッハッハッハ! まぁ、単に巨乳は描くのが難しいので描いてないわけですが…。orz

060117


>> 全身描くと良いと思った
■ というわけで描いてみた。グダグダ。棒立ち。
■ ここんところずっと、デッサンというような基本的なものを練習していて、それはそれなりに効果があったような気もするのだけれども、萌えとかそういったものからは遠ざかった希ガス。
■ はやい話がデフォルメできねぇ…。

060116x


■ 萌えとかそういうのには程遠い…。
>> 今年は貧乳ですか?良し良し。
■ イヤベツニソウイウワケデハ…、って、これも貧乳じゃん!

060116


■ 「今年の抱負は?」
■ 「『幸せ』になること。」
■ 「…それって抱負なのか?」
>> 顔が1パターンしかないのを何とかしろよ
■ ぼへあー、すみません。てか、最近、顔とか描いてなかったんで顔の描き方自体を忘れてた。
>> もう、だから指をキチンと描きなさい。吉良じゃないけど、丁寧に描かれていたら手だけで抜けるから。
>> おまえ、指を清書して描けないだろ。
■ えー、もー、指を描くのは難しいです。ちくしょおー、上手くかけるように練習しなきゃ。
>> mixiとかやってないの?
■ やってないです。というか、リアル友人のなかでもやってるやついねー。そして、誘われねー。まぁ、誘われてもやる気はないですが。
>> 頭でけぇ
■ ぼへあー。てか、上のも少しでかいですな。
>> あけおめ
■ 今年もよろしくお願いします。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送