060330





■ 魔空間。

060329













■ 結局、人体についてなんの造詣も深めてない罠。
■ hitokaku でもやるかなぁー。
■ 最近更新があれなんで My絵フォルダから過去絵を引っ張ってきてみる。

■ なんか、俺、普通に退化してるような気がッ!

060325



■ うーむ。2点。(満点100)
>> 女体きぼん カラテカ
■ くぉらあぁ! カラテカしてんじゃねぇぇ! てか、カラテカ?
■ つーか、人体に関する知識が全然ないなぁ、俺。むむむ。

060322





■ なんだこりゃ。
>> カラーきぼんぬ   ワクテカ
■ くぉらあぁ! ワクテカしてんじゃねぇぇ! てか、カラーなんて夢のまた夢ですわ。orz

060315



■ にゃーご。
>> カレーは好きですか?
■ あらためて好きかと訊かれれば、えーと…、あんま考えたことないなぁ。

060310



■ え? なんだこれは? 石油ストーブだYO!
■ って、これじゃ駄目駄目だよなぁ。うーむ。
■ こういうものをちゃんと描けないと模写とかしても意味ないんじゃないかと思いまして。
>> ハリポタの作者は生活保護を受けてて、喫茶店で書いてたらしいぞ、たしか
■ やっぱそれくらい追い詰められないと駄目かしら。ギャフン。

060308



■ え? なんだこれは? プレステのコントローラーですYO!
■ やっぱ俺は基礎の基礎すらできてないんじゃないかと思いまして。(このセリフを言うのは何回目だろう。)
■ 終わらない旅路は続くーよ。

060307

■ おっすー。わけもなく文字更新。ポーションを飲んだらダメージを受けそうな属性のゲドウです。
■ なんだか、誰が誰に勝つだとか、商業誌デヴューするだとか、みんなケツイがすごいよな。上手くなる自信があるのか、はたまた自分を追いこんでいるのか。
■ そういえば、極限状態まで追いこまれると人間は強い力がでたり、良いものが作れたりするって何かの講義で聞いたことがあるな。何の講義かは忘れたが。
■ ハリーポッターも何処かの主婦がメチャクチャ忙しい家事の合間に書いた作品だったっけか? まぁ、どうでもいいか。
■ みんなどうすれば上手くなるかわかっているのだろうか。俺はいまだに全然わからん。
■ なんか良い事を書こうとしたけど、忘れた。ペケポン。
>> 絵かいてるゥ〜? ゲドちゃんがんばれ
■ な、なれなれしいわよあなた! 久しぶりの web 拍手で、よ、喜んだりなんかしないんだからね!

060305







■ ノーコメント。

060304x


■ とか言いつつやってること変わらなかったりして。
■ うーん。

060304


■ 前にスレの方でも言われてたけど、パーツ単位で練習してないで、「絵」を描いていかなきゃいかんですな。
■ とはいえ難しいのぅ。むむむ。

060303


■ しおしおしお…。
■ シューゲーやりたいなぁ。
■ グラディウスVやりたい。のに、友人に貸しっぱなし。
■ 俺が1クレジットで1週できるグラディウスってVだけかも…。
■ 激しくどうでもいいね。そんなこと。
■ しおしおしお…。

060301


■ 4票いただきましたよ。ウェーッハッハッハ。
■ いざ、完成絵を描こうとすると、自分がいかにニセモノの絵師であるかを思い知らされますね。orz
■ しおしおしおしお…。

060228


■ ぐー。
>> おかえりなさい。
■ ただいま。

060222


■ 花粉の季節が始まったっぽい。

060220


■ くだらないことをしてないで、やはりここはストイックに行こう。
■ ひさしぶりにスキャナを使ったな…。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送