061102



■ うーむ。いろいろとダメポ臭を感じる。でも直す気がまったくないのがゲドウクオリティ。
>> 98SEで最新版SAI使えるようになったよ
■ 教えてくれてアリガトス。てか、拡大と縮小が前バージョンと比べて左右逆になってるのが気になる。

061101





■ えらそうなこと言っておいてなんですが、実は俺はあんまり格ゲーは得意でないのですよ。羊さん。
■ ギルティの X でほんのちょっと勝てたくらいですわ…。そのあとの XX とかはついていけなかったです…。ハイ…。
■ 結局、音ゲーとかシューゲーとか一人用のゲームしかやらなくなったクチです。ヘタレだー。
■ でも、アルカナハートは応援してぇー。キャラデザの中の人が好きな絵師なんですよね。また格ゲーやるかなぁ。(でも格ゲーってほんと大変なのよね…。)
■ 操作がかなり軽快らしいんだが、EFZ みたいな感じだったらマジでついていけねぇ。((( ゚д゚))) ガクブル
>> ツンデレ返信わろたw あと10/24の娘もらっていきますね〜
■ (´・ω・`) 拉致ですね。

061031



■ ムチムチプリプリ。
>> いいよゲドウいいよ!
■ あ、あんたに褒められたってちっともうれしくなんかないんだからね! 勘違いしないでよね!
>> 最下層にはもどらないんですかげどうさん
■ あ、あんたがどうしてもって言うなら戻ってあげなくもないわよ。
>> がんばってください><
>> 応援してるんです><
■ ち、ちんぽっぽ…、何を言わせるのよ! ヘンタイ!

061029x



■ 縮小すればそれっぽく見…えない。
■ てか、おしりが小さいなこれは。

061029



■ (´・ω・`)

061028

■ 激しく文字更新。てか、文字更新だとかそんなことを気にする必要もないのかな?
>> sai欠落エクスポートがウンたらと出たぜ
■ うーむ。この 98 では動かないというのは、改修されないっぽいですな。(理由がバグではないようなので。)
>> やめちゃったみたいだけど、とりあえずブクマしてヲチってるわ
■ (´・ω・`) すとーきんぐですね。
■ 最近のまとめ。
■ 相変わらず、あーでもないこーでもないと練習してます。
■ ジョージアマックスが八王子や立川の自販機でも買えるようになった。(理由不明)
■ ちょっとした核兵器についての展示で、係員に解説されながら見ていたら、展示の最後の方の内容が「S学会の名誉会長I田D作はとてもすごい人です!」みたいなものだったので、ダッシュで逃げた。

061024



■ 今日は倍の解像度で描いてみたナリよ。キテレツ。
■ 俺のパソコムパワーじゃ、ペンがつっかかって、まるでキングクリムゾンのスタンド攻撃を受けているかのよう。
■ 最新版の SAI は 98SE じゃ使えないみたいですね。どうしよう。orz
>> (`・ω・´)シャキーン
■ (・ω・)+ キラーン

061023

■ 犬マルーっ!! さんをつけろよデゲバッ!
■ Kさんナイスリスペクトありがとん。
■ 拍手をたくさんもらってちょっと胸キュンだニャ。
■ よーし、がんばるぞー。(でも今日は文字更新なのよね。)

061022x



■ この先の予定は? → まったくもって無計画。
■ どうしたもんかねぇ。

061022



■ その思い、確かに受け止めゲバッ!
■ もっと萌える感じで描こうと、あーでもないこーでもないといじくっていたら、とんでもない勢いで時間が流れていきました。
■ よし、色を塗

061020



■ なんだかお疲れちゃん。

061018



■ 今回はフルデジタルだーぜ。
■ いままでの一発描きと違って、今回はいつのまにやらアタリを取って描いてたよ。
どうでもいい線画。
■ てか、背景描く練習するんだったっけか。

061015



■ ノーコメント。

061014



■ うーん…。ポゲラルゴ。

061012



■ 男ゲドウ…! 無理を通してみせるッ!! (結局模写なんですね。)

061005



■ これが精一杯です…。ジョースターさん…。受け取ってください…。伝わってください…。

061004



■ とりあえず、見よう見まねでやってみるしかないにゃー。
■ てか、白色さんのねじあたまがすっかり気に入ってる俺であった。
わりとどうでもいい鉛筆線画。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送