061130



■ あずささん。
>> 剃毛!剃毛!!
■ ( ゚д゚ )

061128x



■ うーむ。

061128



■ 謎ポーズ。

061125

■ 想像を絶するくらい何にも描けない。てか、もともと俺は絵なんか描けないんじゃないか?
■ 模写ばっかりやってきた弊害だろうか。
■ /(^o^)\ ナンテコッタイ

061124



■ PS2 (SCPH-10000) の DVD 読み取り機能が完全に壊れました。PS3 購入フラグってか、ソニータイマーかっ!?
■ 関係ないけど(あるけど)テンション激低だぜ。何を描いたらいいのやら。うーむ。
>> 下の女の子はゲドウさんが描いたのですか??
宮崎のどかさんのことでしょうか。これはアニメのキャプチャーで僕は描いてません。はい。

061121



■ 唐突にロボを描く。あぁー! これは酷い! by ニャンチュウ
>> 銀銃マジか!?斑鳩しか持ってないが、あれはいいものだ!
■ いや、なんかデマかもしれないっぽいです。はい。てか、俺もグラディウスVしか持ってない。
>> 私のサイトに来るWin98の人はアンタだったのかい?
■ 謝れっ! 全国の Win98 ユーザーに謝れっ! 僕の他にも Win98 ユーザーは居ると思いますお。
>> ヤフオクならインチュオス3の最小のが未使用1万円くらいで出てるぞ
■ マジデー。でも、どちらかと言うと、サイズをアップしたいです。てか、その前にパソコムのパワーアップをしゲバッ!

061118



■ 今日、これしか描いてないでひ。
■ 最近、Windows98 パソコムと FAVO の一番小さいやつじゃあ絵なんて描けないんじゃないの!? とか、思い始めてる。
■ そういやレイディエントシルバーガン3なるもの(プロジェクト RS 3)が Xbox360 で出るだの出ないだのらしいですよ。これはなんだ、Xbox360 を買えってことなのか。

061117



■ ノーコメント。

061116



■ 解像度が足りないんです! というマンチキな言い訳をしてみる。ゲボア。

061115



■ 彼女はサンタクロースなゲバッ!

061114



■ 48時間ぶりに鉛筆を持つから腕慣らしに模写だ!
■ てか、模写だけかよ!
>> おかげで毎日20回ほどアイマス動画見る羽目になった件について一言
■ (´・ω・`) 私と同じ病気にかかりましたね。

061110



■ ゴマエー♪ ゴマエー♪
>> sugoikaojyouzudesune
■ んなこたーない。(タモリの口調で。)

061109



■ 思いーでにー残りそうーでー♪ (いんまいめーもーりー♪)
>> >>mixi にアカウントがあって ○○(2文字)さん?
■ (・ω・) あー、それで合ってるんじゃないすかねぇ。

061108

■ スレで GO MY WAY GO 前へ とか言ってた奴、前に出なさい。
■ なんだかんだであの IDOL M@STER の PV を何度も見てしまうわけですが、やっぱこれすごいよなぁ。
■ アニメ風の影を付けるのも俺なんかよりはるかに上手いし、つーか、ますます俺必要ねぇじゃん。
■ バレットウィッチの物が吹っ飛んでいってぶつかったときの動きにもかなりびびったけど、髪の毛やアクセサリーに何気なくこういう処理をするのも恐ろしい。
■ やっぱりすごいのが衝突関連の処理で、重力や運動で髪やアクセサリーが動きつつも、物にぶつかったときには(例えば肩とか腕が髪にぶつかったとき)はちゃんとぶつかった動作、つまり跳ね返りや、変形があるのである。オソロシイ…。
■ わかりやすく言えば、ポリゴンでよくある「物が物にめり込んでいる」という現象がなくなった。(もちろんめり込んでいるほうが自然に見える場合はめり込む。)
■ やっぱコンピュータって強力だよなぁ。別に今に始まったことじゃないけどさ…。

061107

■ DivX stage6 にうpされた IDOL M@STER の PV を見て、次世代ハード機による物理的な演算(衝突判定とか)の凄さとか、アニメ風の影を作り出すといったようなケレン味のきいた「リアルさだけではないもの」の話をしようと思ったけど、その動画が削除されちゃったのでやっぱり黙ることにする。やっぱすげーよ、次世代機。
■ あの海〜♪ あ〜の街角は〜♪
■ ウルトラジャンプ11月号のスティールボールランは普通に感動した。「答えがあるならさっさと教えろよぉ!」と考えていたジョニィが、最終的には(ジャイロのアドバイスがあったおかげでもあるのだけれど、)自分の力で答えにたどり着いたのがとても良い。
■ ジャイロのバックルを見て、ジョニィが「これはコピーだ。じゃあ、先人たちはいったいどうやって黄金比を学んだ?」と考えるのだけれども、その考え方は萌え絵における「あのかわいい顔を描く絵師はどうやってそのかわいい顔を描けるようになったんだ?」に通ずるものがあると思う。
■ と、こう書くと俺がいかにも「かわいい顔の描き方をしってるんだぜ。へっへっへ。」って言ってるように思えるけど、ぶっちゃけ俺にもよくわかりません。てか、そんなに簡単にわからないからトレスをする同人作家が後を絶たないと思うのだけれども。
■ 最下層を脱退したのでリンクも作り直そうと思っているのだけれども、お気に入りの絵師のサイトをずらっと並べて、「仲良くしてちょーだいな♪」ってのも mixi っぽくてなんかヤダ。
■ でも、mixi にアカウントがあって、最下層参加者の日記をコソコソと見に行ってる俺も普通にキモイな。うん。
■ というか、そもそもそんな風にしないと見に行けないようになってるのがキモイのか? あんまりキモイって言うな。女子かっ!(タカ and トシかっ!)
>> ヘンタイさんより この豚野郎!! の方がお尻がキュンとしゲバッ!!?
■ (´・ω・`) この豚野郎。

061106



■ 「ヘンタイ」と「ヘンタイさん」では後者の方がエロい響きを持っていゲバッ!

061104



■ ノーコメント。
>> 愛してます。
■ (´・ω・`) そういう言葉はいざという時のために取っておくもんだぜ。

061103

■ うーん。

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送