061231



■ どうやって塗ったらいいか全然わからない件について。
>> 今年は色々ありがとうございました!来年もまた宜しくしてやってください〜
■ いや、まぁ、特に何にもしてないんだけど、とりあえずよろしく!

061229



■ とりあえず線画。見えてないところがかなり怪しい。
■ 友人がカラオケで歌った「宙船」のメロディが頭からはなれねぇぇぇ!

061226



■ 修正してみたにょろよ。って、こんなことしているうちは駄目だよなぁ。
>> 体が蟲並みに細いです。描いてるとき気付かなかった?ゲドウさんは超にいても良かったかも顔だけ絵師。
■ いやはや、返す言葉もない…。orz

061225



■ 骨折してるなこれ。
■ 虫姫さまふたりVer1.5 オリジナルモードをやったら初見でクリアしてしまった。簡単になってるってレベルじゃねぇぞ!
>> オッス(^□^)ノ
■ (´・ω・)┌┛)□^)
>> 語りたいことが無い時は絵だけで良いと思う。俺はそうしてる
■ (`・ω・´) ストイックですな。
>> ゲドウのわりにかわいいにょろなりよ
■ サーセンwww

061221



■ 角度を変えてみたにょろよ。
■ 更新するのはいいんだが、毎回毎回ここに何を書いたらいいのか思いつかん。なんかアイディア募集。
■ とりあえず、バージョンアップした虫姫さまふたりをやりにいきたい。

061220



■ 直立かよ。
>> 更新ブームは去ったのかいにょろ?
■ (´・ω・`) 忘れたころにやってくる男だぜ。

061213

■ 「ゲドウは酒に酔うとつまらないギャグでも面白そうに連発する。」って友人に言われたことがある。テンションが上がると調子にのっていかんな。気をつけよう。
>> ノノ カワ イイ
■ ノノマジ萌え! 四話のバスタービーム最高! なぜならばッ!

061211




061209



■ とりあえず模写で更新しておくか的発想。
>> 毎回の模写ってなんの模写なんすか?
■ 何を模写するかは特に決まってないです。良いと思ったものなら何でもって感じで。

061208



■ ノーコメント

061206



■ これといって書きたい文章がない。
>> 長門さんの左手…
■ ダメ出し歓迎。てか、最初の段階で言って欲ゲバッ!

061205

クリックで作業サイズ表示。

■ カラーにしてみたにょろよ。ちょっとピカーっとしとる?
■ ひとつの絵にこんなに固執したのは初めてかもしれない…。ふーむ。

061204

クリックで作業サイズ表示。

■ オトギリさんともろかぶりしてるし…。orz すいません…。
■ ちょこっと線を綺麗にしてみた。と、思ったがあんま変わってないみたいですな。
■ 巷にあふれる商業絵のなんというかピッカーとした上手さ、そういうのはどうやったら出るんじゃろうか。やっぱカラーか。あーでも、線もへちょいしなぁ。上手くなりてー。

061203



■ それにしてもこの長門、ノリノリである。

061202

■ 自販機に五百円玉を入れたんだけど、ふと、となりの自販機の飲み物が飲みたくなって、払い出しのレバーをひねったら、そのまま五百円玉を飲まれました。
■ 自販機の金銭の入出力には絶大な信頼をよせていたのに…、機械にさえ裏切られるなんて…。もう自販機に五百円玉は入れない…。

■ 自分より立場が偉い人と、「僕らから後ろの世代には、確かにやる気のない雰囲気がただよってますねぇ。」なんて話をしていたら、
■ 「え? やる気ないの?」と鋭いツッコミを入れられ、
■ 「い、いえ! やる気ならバリバリありますよ!」と苦しい返事をした。墓穴を掘りまくり。

■ 友人とフラッと立ち寄ったゲーセンに Toy'sMarch2 なる一見すると子供向けの音ゲーが置いてあって、
■ 「いくら俺たちが音ゲープレイヤーでもこれはやらねぇよ。」なんて思っていたら、
追加曲リストがコナミゲーのツボをおさえまくった選曲っぷりで、
■ いい年した男2人が思わずマーチドラム叩きまくり。判定はやさしいが難易度激高。子供泣くぞこれ。

061201



■ 普通に似てない。
>> パンチラ絵描いて
■ ( ゚д゚ )( ゚д゚ )

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送