070129



■ 格ゲーの強い人になりたいです…。

070127



■ ノーコメント。

070125



■ いい感じの絵柄になるように思索中。他人の絵をパクってるだけとも言えるけど。
■ てか、他人の絵を参考にしつつ描いた絵は、自力で描いたと言えるのか。うーむ。
■ へちょいパソコンで描くより紙に描いたほうが楽かも。しばらく紙に描こうかな。
>> 足まで描かないと手遅れになるぞ
■ 忠告サンクス。って、今回も描いてなかった。いや、入りきらないんですよね。(言い訳)
>> 腰上かよ!可愛いよ!何がおっおーだよ!ちょっと面白いよ!
■ (´・ω・`) おっおー。
>> かっかー?
■ (´・ω・`) けっけー。
>> この娘は、背中をえぐられた娘って設定なの?
■ えぐれてますか、そうですか、すいません。
>> やっと塗ったでおじゃるか
■ でも、今回は白黒クオリティ。
>> オホッ、元気してますか。ファンです><
■ ( ´ ・ ω ・ ` )
>> オッオッラライ、オッオオッラライ
■ (´・ω・`) いきなりラップ調でこられても困ります。
>> すげー適当臭がする 5分とかかってないでしょ
■ 下描きしたら負けかなっと思ってる。嘘ですけど。
>> 今ゲドウさんの録音ラジオ聴いてるの…(*´▽`) ウェヘヘ
■ 自分でも聴いてみましたが、やはりキモかった。次回があったらもっとスラスラと喋りたい。
>> ドMで三角木馬願望あるのはわかったから、えぐれた腰直しなよ…
■ S でも M でもどっちでもいけます。愛があゲバッ!

070117



■ ノーコメント。
>> ゲドウさんはSAI?
■ (´・ω・`) イエス。

070116



■ ノーコメント。

070115



■ 今日、初めて馬刺しを食べた。一言で言うなら「無味」。
■ かわいい女子にしか興味がなかったのに、最近、カッコイイ男もいいなぁと思うようになった。オーケー落ち着け。俺はホモじゃない。
>> こういうの好きだわww>4コマ漫画
■ (´・ω・`) みんなで描こう、脱力4コマ。
>> について。
■ 「駄作になりそうなんて思われてたのが思いのほか面白くて、旧ゲームから入った派とアニメから入った派がはてしない論争を繰り返す。」に300サイカ。
■ とりあえず、スパロボに参加するぐらい頑張っていただきたい。
>> これを見てくれ。
■ オーケー落ち着け。俺はホモじゃなゲバッ!

070113



■ ノーコメント。
>> この子、長門のつもり?
■ 似てなくてサーセンwww

070111



■ ノーコメント。

070110



■ デジタルでやってると、目の位置をずらしたり、手をでかくしたりといったような操作が簡単にできちゃうので、なんだかマンチキ。
■ って、そんなことをしてる割にバランス悪すぎだろ。
>> なにかね、このウンコを間一髪かわしたような絵はw
■ 不覚にも爆笑。確かにウンコをよけてる絵だ、これは。
>> 大晦日の絵色付きで見たいっす
■ 俺も色付きで見たいッス。でも、色塗りってムズカシイよねぇ…。まぁ、塗らなきゃ上達も何もあったもんじゃないんですけど。

070107



■ ノーコメント。
>> 羽子板持ってる絵は前の070102の方がいい
■ エーマジデー。orz

070103



■ 昨日の奴は「変だなぁー、おかしいよなぁ。」と思いつつ更新したんだけど、今日、見直したらやっぱ直したくなった。変わってないとか言うな。
■ 太鼓の達人で「ゴマエー♪ ゴマエー♪」とか叩いてる俺オワットル。

070102



■ どっひぇー。年が明けたー。今年もよろしく!
>> 色をどうやって塗ったらいいかわからない? やるしかないだろ!!
■ でもやるしかねぇ!(AA略
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送