070324



■ なんか自分がどんな絵を描いてたかとか記憶が曖昧なんだが…。
>> ゲドウの力でdion規制なんとかしてよ!もう一週間も2chにレス出来ない状態orz
■ 知らNEEEEEEEEEEEEYO! いっそ 2ch を封印してしまえば違う世界が開けるかもかも。
>> HDDはHDDケース買えばちょっとマシになる。電源は鎌力オススメ。CPUファンは大口径で。2万あればなんとかなるお^^;HDDは最近の高速ので音が出るのはしょうがないねー
■ ほほう。HDDケースなるものが世の中に存在するのか。ちぃ覚えた。しかし2万円かぁー…。(遠い目)

070322

■ もっとしっかりした人間になりたゲバッ!
>> DDみたく独り言のように仮想敵へ騙りかける末期症状が出始めた??風邪で頭おかしくなったんじゃ・・・
■ ここんところかなりいろいろあってムカついてたけど、もう大丈夫! いつもの俺だぜ! たぶん。
>> ようゲドウ風邪引いてたか!俺は今ひいてるよ!のど痛くてうっとおしいぜ!ひゃっほう!
■ 呼吸器系をやられると本当に苦しくて何もできなくなるよねぇ。健康には気をつかおう!
>> 新PCおめー…じゃねええ。いや文句言ったほうがいいよゲドウさん。不良品かもよ
■ 調べたところどうやらデフォでうるさい模様。てか、そういうのは買う前に調べとけって話ですが…。
■ 電源と CPU ファンとついでに HDD を取り替えれば静かになりそう。って、全体の三分の一を取り替えることになってるような…。しくしく。

070321



■ よっ! 久しぶり! 元気にしてたか? え? 今まで何をしていたかだって? 風邪をひいて死にかけてたよ!
■ こんなに寝込んだのは子供のとき以来。マジで死ぬかと思ったよ。健康だけが取り柄だったのに…、皆も気をつけよう!
■ 友人に「風邪で寝込んでる」という内容のメールを送ったら、「君でもそういう事があるんだ」みたいな返信をされた。やっぱそういう認識をされていたか俺。
■ ホリエモンに実刑判決が出たり、首都圏はカード一枚でJRも私鉄のバスも乗れるようになっていたり、風邪で寝込んでいる間に世界は激動だよ助手君!

■ ところで、新しいPCを買ったんだけどね、上記の通りですよ。超うるせぇ。
■ 「これで俺もようやくまともにお絵描きソフトを使える!」なんて思ってたけど、これじゃ普通に無理。コンセントレーションできねぇ。
■ おそらくCPUファンがうるささの原因だと思われる。うーむ。どうすべきか。

■ こういうわけのわからん不可抗力的な事態におちいったとき、俺以外の人間はどうしているのか気になる。きっと以下のどれかだろう。
(1) どの人間も大して変わらない。皆、不可抗力的な事態におちいるときはおちいってしまう。(次回からは経験で回避する。)
(2) 俺みたいに運が悪くないので、何をしなくとも自然と不可抗力的な事態は回避される。
(3) 俺みたいに頭が悪くないので、不可抗力的な事態は事前に予想でき、回避する。

■ 子供の時に勉強しておくんだったなと、今更ながらに後悔している。いや、別に戦国の歴史を一から覚えたいとか、微積分の問題を解きたいとか、そういう事ではなくて、物事に対する取り組み方というか、うーむ、うまく言葉にできん。
■ 賢くなりてぇー。なんだかんだ言ってもやっぱり賢い奴が有利な世の中だよな。うん。言い方を変えれば、バカから金を巻き上げるような社会とも言えるが。
■ 俺が子供の頃の自分に会ったら教えてやりたいよ。「世の中ってのは一歩外に出ると100人の敵がお前から金を巻き上げようとせまってくる」って。

■ しかし、思ったことが何一つうまくいったことが無いな。見えない何かが俺を何処かで邪魔しているんじゃないかと勘ぐってしまうくらい。何だ。俺の敵は。
■ さてとどうしたもんかな。

070310



■ うーむ。ここにきて、ただのハンコ絵に戻ってしまった。下手になってどうする。
■ てか、いまだに、どうやったら絵が描けるようになるのか、そもそも自分はどうやって絵を描いてるのか、全然理解できん。
■ あー、うまく描きてぇー。
>> 右の子・・・腹がゲバッ 腰ゲバッ 空間が・・・
■ (´・ω・;',. ':. . サラサラ

070309



■ 「しかし、ロボットのくせに綺麗な肌だな…。」
■ 惜しげもなくあらわになった美凰のその豊満な肉体は、きらに、知的なだけでない興奮をあゲバッ!
■ ていうか、どうみても魔空です。本当にありがとうございました。
>> きら様は性格がアレだから取らせるポーズ結構被り易いとオモウヨ
■ (´・ω・`) でも、世の中は早い者勝ちなんだぜぃ。

070308



■ うーむ。
>> ttp://oide.spur.cx/top/070219.jpg パクったとは言わねえ…
>> せめて元ネタを描かねえと、今後ゲドウの絵が信用ならねえぜ
■ やべぇ。またかぶっちゃったよ…。orz

070304



■ 頼むからダブルプレイ100円にしてくれんか。
■ 2DX ID は 3532-0943 です。良かったら登録してね!
■ (´・ω・`) まぁ、まだ全然プレイできてないんだけどね。
>> 胸ゆがんでるよ(‘・ω・‘)頭もちょっと歪んでるけどそれはいいとして・・・せっかく萌えるのに残念
■ (´・ω・`) にょろーん。やっぱ勢いだけじゃあかんよね。

070303



■ 気がついたら3月になってる件について。
>> げどーさんの絵がどんどん好みの絵柄になってってるよー 超がんがれ
■ アリガトス。いろいろ良いモノの最大公約数的なところを狙ってるぜ。
>> 中古でいいんなら1500円でシレンds売るぜ?
■ おまいは俺の友達か!w まぁ、うれしいけどね。気持ちだけ受け取っておこう。

070226



■ いろいろと駄目だなぁと思いつつ、次回に活かしたい。
>> 塗らないなら塗らないで完成させりゃいいんだけど
■ (´・ω・`) まぁ待て、慌てるな。
>> 版権キャラでよくここまでポーズを弄れるものだ…
■ (´・ω・`) けっこう行き当たりばったりなんですけどねん。
>> 本気だしてよ!
■ (;´Д`)本気ですけん…。

070223



■ ラフでもいいからアルカナハートのキャラを全員描こうって思ってから1ヶ月くらいたつけど、まだ全員描き終わってねぇじゃん。ぎゃぼー。
■ 2DX GOLD は混んでるからマジアカでもやるかぁってんでやったら、かるく1回戦敗退して、ムキになってコンテニューし続けたら3回くらい優勝してフェニックス組になった。ばんなそかな。
>> 普通に塗れてると思うけど、どこが気に入らないの?
■ (;^ω^) さすがにそれはないだろう。常識的に考えて。
>> もっと色で遊ぼうぜ
■ (´・ω・`) 色に遊ばれてます。
>> 色塗るとしょっぱいNE! 人のこと言えない立場だけどさ
■ (´・ω・`) お互いがんばりませう。
>> ゲドウオワタ\(^o^)/ 超の重鎮だったころの影も無し!w
■ ティウンティウンティウン…。
>> 色塗りも人の真似したりしてたくさん描けば少しは上手くなるんじゃないですか
■ (´・ω・`) 少しといわずにたくさん上手くなりたいとです。

070218



■ やっぱ色を塗ってかなきゃなぁってんで塗ってみたけど、こりゃひでぇ!
■ 正直、塗りに関してはどうすれば上手くできるのか見当もつかねぇ。

070217



■ 通常技の判定ありえねぇー。
>> これなんのキャラ? すげーいいんだけど
アルカナハートのキャラですよん。
>> 絵に動き出てきたよね。
■ 紙の上だと思ってた以上に自由に描けるみたいです。ウェイ。

070215



■ 2DX GOLD はまだかいのぅ。婆さんや。
>> 寝たら徹夜とは言わんぜ
■ Σ(´・ω・`)

070210



■ なんとなくメイファンをもう一度。
■ 昨日、久しぶりに徹夜した。イスを並べてベットにして寝てみたりとか。
>> 070205ほっぺの垂れ具合が、良いよ。僕は好き。
■ その辺のラインの取り方を地味にチェンジ。今回のとかも。
>> そろそろ意味のあるもの賭けよ
■ (´・ω・`) そうは言うがな大佐。
>> とかちつくちて!
■ 俺もアイドルにセクハラしてぇー。

070205



■ はぁとたんで勝てないんですけど。ひょっとして弱キャラ?(てめーがヘタクソなだけです。)

070204x



■ まぁ、なんだ。次回がんばりたい。

070204

■ たいした発言じゃなくても、チャンスとあらば「辞任しろ!」(挨拶)
■ ここ2日くらい鉛筆も握ってない。ふつうにガチクズってる。
■ 音ゲーやったり、アルカナハートやったり、遊んでばかりです。
■ この前、女性とお笑い芸人について話す機会があって、お笑い芸人の評価の仕方は男と女で違うのだなぁと思わされた。(俺 → 芸人のネタについて話す。女性 → 芸人を男として見て、「かわいい」とか「子供っぽい」という評価をする。)
■ 最近、ますます絵の上手い奴が増えた希ガス。
>> ゲドーがシコル意識した体描いてるってのがすげー見え見え。それでいいのかよ?
■ よくないです。てか、そんなに露骨に真似たつもりはないんですが。でも、あの人の絵はスルーできない領域に行ってると思うけども。
>> ゲバッ!の元ネタって狂気太郎だったのね
■ 狂気太郎ってだゲバッ!

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送