090712

(`・ω・´) 健康診断の結果がきたぜ!

(`・ω・´) …。

(`・ω・´) 尿酸値が高い…。


090701


090612

(´・ω・`) 会社のレクリエーションでのウケ狙いに馬のマスクを買ったぜ!

(´・ω・`) どれ、かぶってみるかの。

(´・ω・`) …。

(´・ω・`) (石油臭い…。)


090609

(´・ω・`) 職場のみんなでカラオケ来たよー。

(´・ω・`) (さてと、俺の十八番「携帯哀歌」を歌うかな。)

(*'∀')  ゲドウさんは、東京プリンとか歌いそうですよね。

(´・ω・`) …。

俺はもう黙ってコーラを飲み続けることしかできなかった。


090515

■ けいおん 7話 いいなぁ…。


090513

■ あまりにも生活感がない為か、同じ職場の女性(主婦、40代)が、鍋とインスタントラーメンをくれた。こ、これは…?
■ 鍋もラーメンも質の良いものだったので、好意的に受け止めておこうと思う。
■ その方は、いつもリラックマのシャープペンとボールペンを使っていたので、お返しに、ゲーセンでリラックマのプライズをゲットしてきてプレゼントしたら、尋常じゃなく喜んでた。
■ うーむ、この手のものは人に贈るためにあるのだと改めて認識した。(プライズコーナーってカップルばっかりだしのぅ…。)
■ てか、考えてみれば、世の中の大抵の人は、ああいったプライズを取れたことなんてないんじゃないだろうか。
■ ましてや、偶然じゃなく狙って取りに行く人なんてほんの一握りしかいないのでは。
■ …。
■ 何が言いたいかというと、贈り物としてプライズは実に適切であるといいたい。


090512

■ コミティア88れぽーとー。
■ 「俺なら買わないな。絶対。」というレベルのコピー本が(なんとか)完成。
■ 今回の作業量、ラフ5枚くらい。
■ 期待の新兵器「相方」は1ページも描かずという残念な結果に。
■ 「せっかくだからちゃんと値段をつけるか…。」というわけで100円配布。
■ 最下層関係の方にはおすそわけ。
■ 開始早々、御二方に買っていただけでなくスケブを頼まれる。(どう考えても最下層関係の方々。)
■ そりゃ必死に描いたともさ。
■ その後、3部くらい売れた。
■ うむ。
■ 次はもっと頑張ろう。

■ Tリポカさんは俺が思っているよりずっと若くてびっくらこいた。
■ K丸さんのTけじさん弄りがおもしろかった。


090505

コミティア行ってきます。


090330

一言でいうなら…、うん、 「やばい」な。


090307

( ・ω・) 相方さんや、今度のイベントのサークルカット、描いてくださらんか。

(´∀` ) ラジャ。




  ∧_∧ パーン
 ( ・ω・)
   ⊂彡☆))Д´)

(´・ω・`) なんで、いつもよりヘタやねん! 描き直し!

(´∀`;) ラジャ。



■ というわけで、相方さんに壮絶なリテイクと駄目出しを重ねた結果、5月のイベント用サークルカットを完成させることができました。
■ 4コマとか書いちゃってるけど、本当にそうなるかは未定。
■ てか、そのそも本当に本を出せるのかも未定。



■ 最初のを修正したやつ。


090222



■ もう逃げられないぜ。当選したら。


090218



■ さぁて、がんばらないとなぁ。
■ てか、このポーズとアングルばっかだな。


090205



■ 例の相方(HN未定)が要求してもいないのに絵柄の研究を始めましたよ。
■ てか、俺よりうめぇwww


090201



■ 例の相方(HN未定)が今度は沙耶を描いてくれましたよ。
■ てか、なんか描かないとなぁ…。


090131



■ 例の相方(HN未定)が今度は赤坂を描いてくれましたよ。
■ いや、まぁ、何のキャラだか全然わからないんだけれども。


090128





■ 例の相方(HN未定)が今度は魔女っ子を描いてくれましたよ。(あとメカ子も。)
■ てか、なんだ。結構冗談で誘ったのに、彼はやる気まんまんなんじゃないか。


090127



■ 例の相方(HN未定)が初音ミクを描いてくれました。
■ キャンバスサイズがでかい割には白いところが多い気がする…。
■ 要求してないのに全身を描いたり、陰影をつけたりと、彼はなかなか根性あるでよ。


090126

■ 今まで、虫歯なんかにはまったくの無縁だったわけだけれども、なんだか最近、歯が痛てぇなってんで歯医者いったのです。そしたら、
■ 歯医者「これはね、歯が溶けてるね。」
■ ( ゚д゚) なんだと…。
■ 歯医者曰く、歯はちょっとしたカルシウム不足などでは溶けない。強力な酸が歯に着くだとか、常用してる薬の副作用だとかで溶ける。
■ あと菜食主義者の人なんかも溶けるらしい。
■ 原因として一番考えられるのは胃液で、寝ている間に胃液が逆流して口の中に入ると歯が溶けるそうだ。
■ 当然、胃があれるとそれが起こりやすい。あとゲップをしても逆流するらしい。
■ 最近、ビールを飲んでから寝るなんてことを繰り返してたから、酒で胃が荒れて、しかもゲップしながら寝るなんて最悪のコンボを繰り返していたかもしれん…。
■ とりあえず、ガムでも噛みまくるか…。


090122

■ 今日も絵を描いた。うむ。
■ 5月あたりのイベントに参加するのを目標にしております。
■ 相方に私のリア友を起用。(ちなみに絵描きでもなんでもなく、本当にただの素人です。)
■ サークル名、未定。
■ ジャンル、未定。
■ 寝る。


090120

■ 今日も絵を描いた。いい調子だ!(ほんとか?)
■ 寝る。


090119

■ 今日も絵を描いた。
■ 寝る。


090118



■ まぁ、なんだ。適当に描いたものでもとりあえずうpすることにするよ。(2年前と同じですね。)
■ 「ここはもう同人イベントに気合入れて申し込んで、ガッチリやるしかねぇ!」と意気込んで、オンライン申し込みサイトに登録する。
■ コミケに参加するぜぇ! → 申込書売り切れ。
■ じゃ、ちょっと日程早いけど、サンクリに申し込むぜぇ! → サンクリ自体が中止に。
■ (((゜Д゜))) 呪われてる…。


090115

■ 今日も絵のリハビリ中。
■ すげぇ、3日連続で描いた。


090114

■ キャピタルウエストランドの皆! イィィィィィヤッホォォォォウ! スリードッグだ!
■ いや、嘘です。ゲドウです。
■ fallout3 は神ゲー。
■ 絵はリハビリ中。たぶん当分リハビリ中。なんせ2年くらいまともに描いてないもんで。


090113

■ 今年は意外といけるかもしれんね。
■ 初めてクレジットカードなるものを作った。うわー、これ便利だわ。
■ イカ娘売ってねぇー。amazonで注文したゲソ。
■ 実はけっこうしょこたんが好きだったりする。ネット上の「とりあえずしょこたん苛めとこうぜ!」みたいな雰囲気も嫌いじゃない。
■ でも、しょこたんの足は短いと思う。
■ 絵はリハビリ中。


090106

タスケテクレー

戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送